blog
2026/06/24 14:40
このアイスの生地最高にかわいいでしょ!
書くか迷ったんですが、私アイスが大好き!大好きは伝えた方がいいですよね
子供の頃は、おじいちゃんがくれる100円で365日毎日アイスを買い
大学生の頃は、寮の向かいのコンビニでアイスを買って食べながら帰ったら入り口で派手に転んでアイスが飛んで膝からは血が出ているのに「アイスが〜!」と半泣き。
今は、主人とケンカするとアイスを買ってきてくれてすぐにご機嫌に
まだまだこれからも私のアイスエピソードは増え続けそうです。
子供の頃は、おじいちゃんがくれる100円で365日毎日アイスを買い
大学生の頃は、寮の向かいのコンビニでアイスを買って食べながら帰ったら入り口で派手に転んでアイスが飛んで膝からは血が出ているのに「アイスが〜!」と半泣き。
今は、主人とケンカするとアイスを買ってきてくれてすぐにご機嫌に
まだまだこれからも私のアイスエピソードは増え続けそうです。

