blog

2026/06/24 14:40

このアイスの生地最高にかわいいでしょ!

書くか迷ったんですが、私アイスが大好き!大好きは伝えた方がいいですよね
子供の頃は、おじいちゃんがくれる100円で365日毎日アイスを買い
大学生の頃は、寮の向かいのコンビニでアイスを買って食べながら帰ったら入り口で派手に転んでアイスが飛んで膝からは血が出ているのに「アイスが〜!」と半泣き。
今は、主人とケンカするとアイスを買ってきてくれてすぐにご機嫌に
まだまだこれからも私のアイスエピソードは増え続けそうです。


  

5000円以上ご購入で 送料無料 追跡可クリックポスト配送

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。
配送:3営業日以内に発送(土日祝日を除く)